America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

よく寝ます(笑)

なんだか今日はみんな疲れた?

私は4時頃セイナが起きてから眠れずにいたけど、カナはやはり7時半には目を覚ませた。

昨日の夜から水餃子が食べたいと言ってたけど、ケビンがソーセージを焼くから…っと待って、待ったあげくには遅くなりそうだったので、トーストを焼いてそれを食べたら寝てしまったという結果。

なので、朝から水餃子作ってあげて、私はトースト、セイナはおかゆ、ランスはシリアル…そこにケビンが起きてきて、ヨーグルト食べてた(笑)

トラックの修理をするということで、ケビンとランスは外で作業、カナも一人で外で遊んで、私とセイナは、朝から昼寝。

起きたらお昼で、ランスがステーキを焼いてくれた。

その後、ランスがダウン。ケビンはフォートワースに帰った。

セイナもなぜか今日はたくさん寝て、カナだけが元気だったけど、夕飯食べたらすぐ寝た。

セイナもちょっとぐずったけどもう寝たし、ランスはまたソファーで寝てしまった。

外は雨だから?なんだかみんなよく寝る1日。