DIARY, Huntsville (Alabama)

いきなり雨

日本でも竜巻が起こったりとかなり不安定な天気と言うか異常な天気が起こっているようだけど

今日は野球を見に行こう!っと張切っていた所でいきなり雨が降り出した…。

ピザ食べに行って、公園のベンチでのんびりして、一旦家に帰って、さ〜、そろそろ出かけよう!っと言う時に…。

こちらでも雷が鳴って、私もまだ風邪が完全に治ったわけではないので、その代わりに家でレッドソックスとレイズの試合見た。

う〜ん。早くボールパークに行きたい。

ここで仕事の打ち合せを終えたランスは、ピザ食べに来る?っと私に連絡。3日前にも食べたけど…。でもランスは本当ピザ好き。