DIARY, Huntsville (Alabama)

慌ただしく2015年スタート

2015年の朝は7時にカナに起こされた(苦笑)

1時過ぎまで起きてたから眠くて眠くて、ブルーベリーが欲しいと言われたけど、ケンとユキに聞いて!っと言ったら、本当にちゃんと、お茶碗持ってケンたちに聞きに言ったみたい(笑)

朝はランスのホットケーキにベーコン。

近所のお散歩と公園に遊びに行って、お昼を食べたら、もう眠くて …3時間ぐらい寝ちゃった(苦笑)

起きたら、ディナー。

寝ている間にランスが誕生日ケーキを作ってくれたみたいで、ディナーの後にお風呂から上がったら、素敵なアメリカではない、ショートケーキを作ってくれてた!

カナも寝かせたはずなのに、いつの間にか起きてきていて、一緒に楽しいバースデーを過ごせた。素敵な家族と一緒に過ごせて幸せだ〜!