DIARY, Huntsville (Alabama)

大晦日と年越し

明けましておめでとうございます。

昨日の長旅で朝もゆっくりしたいところだけど、カナの声が聞こえ、次の瞬間、もうカナがリビングを動き回っている様子(笑)

ケンちゃんとカナちゃんはもう7時に起きて元気いっぱい(笑)

ランスは午前中お仕事。ケンちゃんとカナとで近くの公園に行っている間に、ユキと私で買い物へ。

夜、TEDxHuntsvilleでお話したKovac一家がディナーに来るので、ユキは休まずお料理。

私は少しカナが寝ている間に昼寝しようと思ってベッドに入ったらカナの泣き声がして、次の瞬間には私のベッドへ(汗)

しばらくほったらかしてたら、カナはリビングの床で寝ちゃった(汗)

アトランタからの刺身はちょーおいしくて、ユキの作った出汁巻きや煮物も大好評。

でも、Kovac一家が帰って片付けしてすぐ、カナも、そしてユキも寝ちゃった。

私も片付けしてたらいつの間にか12時!あわてて外に出て、花火が見れるかな?っと思ったけど音だけだった。

でも、シャンペーンあけて、一応年明け祝いました!

IMG_9286.JPG

IMG_9287.JPG