DIARY, Huntsville (Alabama)

クリスマスツリー

今朝起きたら雪が降っててびっくり!積もる事なくお昼には止んだけどもう完全冬気分。
夜はランスが圧力鍋でローストチキンを作り
トリビアへ。
最後の問題、4つのディズニー映画の公開の順番に並べるって問題で惜しくも間違ってしまった。
(毎回最後の問題は4つの出来事を歴代順に並べる問題)
白雪姫、眠れる森の美女、シンデレラ、ファンタジア。
私は白雪姫、眠れる森の美女、ファンタジア、シンデレラだと思ったけど
白雪姫、ファンタジア、シンデレラ、眠れる森の美女だったのね。

それはともかく、トリビアの後はクリスマスツリーの組み立て!
3つに別れててすごい大きい!
でもなぜかライトが上、真ん中、下しかつかなくてしましま。

明日原因がわからなかったら新しくつけ直し…。

圧力鍋の蒸気を出してる所。うるさ〜い!
ちょ〜本格的な料理!テキサスで買った(アラバマで購入不可能)ランスの好きなビールDuvelと
背が高〜いクリスマスツリー!