DIARY, Huntsville (Alabama)

クリスマスパーティー

ランスのボスのお家でクリスマスパーティー。
去年はビールばかりで食べる物がなかったって言うからあわててレトルトのカレーを食べて出かけたのだが
ターキーやパイ、そして寿司まであった(気を使って私のために買ったらしい)。
さらにはパパが撃ち止めたダック君も…。

ダーティーサンタというプレゼント交換ゲームではくじ引きでランスが一番最初に選ぶ事に。最初に開けたプレゼントはツールセット。でも、次にプレゼントを開けたる人が、ランスのツールセットが欲しいからと、プレゼントを「スティール(盗む)」

ランスが次に開けたプレゼントはアラバマ大学のグラスセット。それも何度も盗まれ、結局ランスは私が選んだワイヤレスのマウス。

私はウィスキーが当たったのだが盗まれ、代わりにアラバマ大学のガラスのクリスマスの飾り付けを別の人から盗んだのだが、また盗まれ、別のツールセットが当たったのだが、最終的にウィスキーセットを盗んだ人と交換!

なんだか面白いクリスマスパーティーだった。

TEDxYouth@Huntsvilleのビデオも全て編集も終わりアップロードしたので、明日はゆっくりできる!