DIARY, Huntsville (Alabama)

ダウン

今日のお昼は麻婆豆腐!
っと決めて元気に起きた。
おいしくコーヒーを飲んで、ランスは入り口のドアにクリスマスの飾り付けして
ご飯をセットしてから私は洗濯機とご飯のスイッチを入れて、シャワーを浴びて…。

今回の麻婆豆腐はクックドゥーのではなく、チャイニーズマーケットで買った本場の?!麻婆豆腐。
パッケージのちょこっとなめた時点ですごい辛かったのだが、実際食べて汗がダラダラ…。
さらにだんだん気分が悪くなり、お腹を壊してしまった。

まさか麻婆豆腐?っと思ったけど
ランスは全然大丈夫で、一日ビデオゲームして遊んでいる具合。

私はちょっと横になることにしたのだが、悪寒が走り、かと思ったらものすごく熱くなり…。
要するに風邪。

数日前ランスもちょこっと風邪気味で、私も鼻がつまったり喉が痛かったりしていたのがきっと一気に出たんだと思う。
ま、今はだいぶ状態も落ち着いたのだが、麻婆豆腐の食中りだったらすごい悲しかったと思う(苦笑)

私の大好きな麻婆豆腐はしばらくお預けかな?
本当に本当に辛かった!