DIARY, Huntsville (Alabama), IT

iPadがやって来た!

今ランスはパソコン組み立て中。
先週辺りから、パーツを色んな所から頼んでいて、今週末に組み立てるって話をしていたから
荷物が届くのを待ち通しにしていた。

お昼のシフトを終えて帰って来ると荷物が届いていたので、そうメールで伝えると、開けて見て?
って言うから、私がパソコンのパーツを見てみても仕方ないし…
TEDxHuntsvilleのウェブサイトのアップをしなくてはならなかったので、ランスが帰って来た時に見るよっと伝えた。

そうすると、今家に帰るって言うので、よっぽどパソコンを組み立てたいのだと思ったら、な〜んとなんと

iPadであった!

びっくりびっくり!2人で利用するので、新しくアカウントを作った所で、私はよるシフトに出かけたのだけど
明日色々いじってみるのだ!

そしてランスはパソコンを組み立て、起動に成功!
さすがである(笑)

ランス:これ見て!  ひろこ:えっ?… あ〜〜〜〜〜!iPadだ!!!!
すごいステキ!
組み立て中!
動いた!