DIARY, Huntsville (Alabama)

グリルがない!

お昼のシフトがなかった分、ちょっとはゆっくり出来たけど、ランスくんは週末だからってのんびり起きるってことはしなくて、いつもの様にムクリと起きて一日が始まる。

お昼はアースフェアーでお惣菜を買って、外でピクニック。

明日はビーフをグリルする予定だったけど、なんとグリルが取り外されている。
何の予告もなく、工事されているから、ランスが怒ってマネージメントと話して来るって行ったのだが、2、3週間かかるらしく、プールサイドのグリルを使えと。

なんでも良いけど、本当にこのアパートのマネージメントはいい加減過ぎ。

この間もシャワーカーテンのロッドを変えるのに、月曜日とか言ってたのに、いきなり水曜日に来たり…。

明日はモンテサノまで行ってグリルするかな?!