DIARY, Huntsville (Alabama)

虹のトレイール

バイト先の仲間、サッドから教えてもらったRainbow Trailに行って来た。

モンテサノよりも、険しいけど、景色がきれいだよ。っと勧められてたので、今週は絶対行こう!っとランスに言っていたのだが

家を1時半に見に行くから、って昨日言われ
さらには、TEDxSummitというTEDxオーガナイザーがドーハで集まる会のためのビデオメッセージの撮影を4時にロケットの前でするって言うから
時間がないかも…っとちょっと焦った。

ビデオメッセージはAmyとEverettとの3人で “Thank you from Huntsville, Alabama!”って言うだけだったからすぐに終わり
そこから直接トレイルへ…。

トレイルの入り口は以前家探しに来た近所のすぐそば。大きな家が沢山建っているところで、一件とても和の雰囲気(カエデの木と石のランプみたいなのが建っている家)が売りに出されているので見に来た。ちなみにその家はまだ売りに出されてた。

いくつかのコースがあるんだけど、レインボー・トレイル(1.5マイル、約2.4km)で行く事に…。

トレイルは幅が狭く、始めからアップダウンが激しく、モンテサノの車が通れちゃうようなトレイルとは全く違う。

トレイルの横が絶壁になってたりして(そんなに高くはないけど)、ランスは私にかなり注意して歩くよう言われたけど、ま、踏み外して転落してしまうことはないかな…。

でも、そこを、犬と一緒に勢い良く走って行くお兄さんとかいたりするからちょっとびっくり。

今日も涼しい一日だったけど、歩いていると汗がどんどん出て、あっと言う間に水は飲み干してしまった。
何が「虹」なのかは良く分からないけど、緑が気持ち良い素敵なトレイルでした。
モンテサノと同じ様な岩の地形
真っ平らの岩。なんだか不思議
岩だらけの場所も
緑がきれい!