Movies

The Gods Must Be Crazy

1980年の南アの映画。ランスが面白いよって言う事でNetflixで借りて来た…。

アフリカの砂漠に住むBushmanがある日空から降って来たコーラのボトルをきっかけに現代の社会の文明に触れるという、なんともユニークな映画。

あ〜、もっと頭のいい事をコメントしたいのだが
今日はお昼寝しないで、今はもう12時近いから、眠くてこれ以上書けない…(苦笑)

(2) Comments

  1. これはその昔、日本でも『ブッシュマン』というタイトルでかなりはやりましたね。
    白人の先生がバスで村に到着するときの歓迎のafrican polyphonyがなんとも素晴らしいものでした。

    1. admin says:

      へ〜、「ブッシュマン」ってタイトルだったんだ〜。
      今日は1948年の Bud Abbott and Lou Costello Meet Frankenstein を見ました。
      面白かったよ!

Comments are closed.