DIARY, Huntsville (Alabama)

週末はまたダウン

あ〜、週末はボーリングに行こう!って話してて、昨晩は気分が良かったから、明日こそ!っと思ってたのに…。

よる咳が止まらず、下っ腹が痛くなって眠れなかった。

一週間以上咳が止まらない状態だし、肺もなんかズキズキしてきたから、ランスがお医者さんに電話して、ナースと相談。

咳を抑えるシロップなら飲んでも大丈夫。ということで、それを飲んでお休み。

昼前には家をまた2件ほど見たけど、一つはトイレがやたらとゴージャスでスペース使いすぎな家と、もう一件は小さめだけど近所がとても良いお家を見た。

でも、今日も暑くてまたダウン。

なんだか体力なくなったかな?