DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

おむすび3合分

今日もピカピカに晴れた!

ボタニカルガーデンでヒロミさんとカリンちゃんとたっぷり遊んだ。

お昼は12時過ぎにしようと言ったけど、途中、海賊船の公園に行く途中、カリンちゃんが座り込んで「お腹すいた!」っと叫び出した(苦笑)

結局、海賊船の手前のベンチでランチ。

今日は3合のご飯炊いて、おにぎり作ったけど、もう朝の時点でカナが2つ食べてしまった。

大きめのと小さめのと合わせて14個。ちょっと作りすぎたかな?っと思ってランスにお昼に持っていく?っと聞いたけど、どうせ全部食べるでしょう?っとあっさり言われたけど、

家に着く頃には1個半。それもカナがお昼寝の後食べ、ランスが帰ってくるまでに全部なくなった(汗)