DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

パルマー公園

マディソンのダウンタウンの近くで私の家からだと15分ぐらいとちょっと離れているけど、ヒロミさんのお勧めで、あまり混んでなくて、小さい子向けの滑り台などがたくさんあるというパルマー公園へ行ってきました。

先日近所の公園でお友達になった韓国人のママとマリコさんも呼んでピクニックも。

パルマー公園、ハンツビルと軍の飛行場の近くなので、飛行機がいっぱい飛んでくる!

カナは近くで見る(一応1歳の時に本当の飛行機には乗っているんだけどね…)飛行機に大興奮!「おおきい!おおきい!」と大はしゃぎ。

さらには電車も近くを通っていて、電車も見えて、さらに、公園のライトの工事ではしご車みたいな、クレーン車みたいなのにカゴが付いているリフトも見れてこれも大喜び。

公園はハチさんや恐竜、バイクの形の乗り物があって、それだけでカナは一人で登って降りて楽しんでいた。

かりんちゃんは一人で大きな滑り台にも乗ったりしたけど、カナは階段を登っては降りて、滑り台は小さいのしかやらなかった(笑)

みんなでピクニックもして2時過ぎに帰ってきたけど、興奮しているからか、また昨日のように昼寝したのは3時すぎ。

でも、夜は9時半には寝たからこれまた疲れてはいたんだろうな〜。