DIARY, Huntsville (Alabama)

11時間の睡眠

昨晩は新しい家で「まだ眠くないね~」「まだ、ハワイは午後8時だよ」とか言いながら12時頃にべっどに入った。

いつも、ほぼ99.9%私が先に眠りにつくのだが、
昨日はさすがに疲れていただろうに、ランスはすぐにスーピー言いながら眠りに入ってた。

ハワイにいた時も3時頃一度は起きてトイレに行ってたけど今朝は気がついたらもう6時。
うわ~、沢山寝た!っと思ってトイレに行き、もう一休みと思い、次に時計を見たら10:50!

ランスも起きて、「今何時?」っと聞くから思わず「何時だと思う?」っと聞き返すと
「9時?」っとの返事。
「いや、もうすぐ11時!」っと言うとやはりランスもビックリしてた。

とりあえず起きてシリアルを食べ、部屋の家具のアレンジを考え、とりあえずベッドルームの家具を動かす事に。

一応、ベイビーのベッドが入る事も配慮してベッドとタンスを動かし、洋服を詰めた。

そんなこんなしていると、ランスがお腹空かない?っと聞くから、そう言えばお昼だ、っと思ったらもう3時すぎ。

ランスがしばらく食べてない、というメキシカンを食べに行った。

帰りにはターゲットに寄って、ソファのクッションとグリルをチェック。

やはり今はガスが主流みたいだけど、ランスは炭が好きなので、たった2つしかない炭のグリルを長い事色々見ていた。

家に帰ってお隣さんにご挨拶。隣はご主人が警官で、奥さんが9月に2人目出産だとか。ランスが引っ越しの際に会って、ハワイに行って留守の間、芝刈りもしてくれたらしく、お土産にマカデミアナッツを持って行った。

今回は奥さんしか会わなかったけど、当たり前だけどお腹が私よりも全然大きかった!何か困ったらいつでも連絡して!っと言われて、なんだか心強い気分。

もうちょっと落ち着いたら反対のお隣さんにも挨拶に行かないとね。ちょっと近所付き合いって初めてなのでなんだかワクワクする。

ベッドルームのタンスを動かすランス
夕方のお散歩。もう8時近くと言うのにまだ外は28度。暑い。