DIARY, Huntsville (Alabama)

お散歩

先週は朝雨が降っていたりでお散歩月曜日しか出来なかった…。

そのせいか、ペンキ塗りで変な筋肉を使っていたからか、腰がすごく痛くなってしまった。

昨日は夜中に起きた時、トイレに行くのもやっとこさだったので、このまま歩けなくなったらどうしよう!っと焦ってお散歩に行った(苦笑)

今朝も雨が降ってたけど、10時頃止んだので、チャンス!っと思い出かけた。

太陽が出て来てみるみるうちに蒸し暑くなった。
駐車場に車は一台も止まってなく、いつものコースを歩いたけど誰ともすれ違わなかった。 さすがにこの時間は誰も外に出ないのね…。

家に着いたら汗ぐっしょり。
でも、汗かいて新陳代謝をあげた方がやっぱり身体にも良い気がする。

頭も回転すると言うか、すっきりするし…。

でもでも午後になって恐ろしい睡魔に襲われ、30分ほど久々に昼寝した。

明日は朝曇りみたいだから早く起きてお散歩したいと思います。

新しい万歩計アプリをiPhoneに入れた。GPSもついててもっと正確。
今日はランスが遅くまでミーティングだから一人でご飯。今日は大根、わかめ、いりこ、鰹節のサラダ。