DIARY, Huntsville (Alabama)

睡眠スケジュール

昨晩は4時半頃に目がパチッと覚めて、それから寝ようと思ってもベイビーがお腹でゴロゴロ動いたりしてなかなか寝付けなかった。

結局、起きてちょっと気になっていたTEDxの映像配線のチャートを考え直したりして、テキパキ作業。

新しい私のマックちゃんとパソコンと映像分配機への接続についてSkypeにいる日本の友達とチャットしたりしてたらいつの間にか7時。

ランスも心配して起きてきて、一度きりの良い所で終わらせて、ベッドに戻った。

でも、散歩行かなきゃ!っと9時前に起きてお散歩。帰ってきたらランスがホットケーキ作って待っててくれた!

でも、午後にさすがに眠くなり、1時間半のお昼寝。

本に寄ると、お腹の中のベイビーも睡眠スケジュールが出来て来るらしく、寝る時は大人しいって書いてあるけど、いつ寝てるんだろう、私の赤ちゃんは…。いつも動いている気がする(笑)

朝はバナナのパンケーキ
真ん丸お月様がが今日もきれいだった。街頭で良く分からないかもだけど、白っぽいのがお月様
夜は私の好きなSam & Greg’sのピザ。今日はバッファローチキンに初めてトライ!
アイスクリーム。スパイシーチョコレート、Sriracha (タイのチリソース)ピーチシャーベットとパイナップルシャーベット。