DIARY, Huntsville (Alabama)

食中毒?!

今朝は、昨日編集した TEDxHuntsville のプレゼンの映像書き出しのセットアップしてお散歩に出かけたり、のんびり…。

でも夕方 Lowe’s で天井のファンを見に行く前に、ランスの好きなスムージー屋さんに行って、私はマンゴヨーグルトを頼んだ。

それから Lowe’s でランスはまた、ひとつひとつ、あ〜だこ〜だ言いながらファンを見ていたのだが、私は急に気持ち悪くなって、めまいがして、座り込む事に。

風邪引いたのか、いきなり疲れが出たのか…。

先に車に戻って待ってたら大分気分が良くなったので、夕飯の買い物で、アースフェアーに行く事にしたのだが、車が動き始めるとまた気持ち悪くなって、結局アースフェアーでも駐車場で待機。

家に着いたら悪寒が走って、どうなっちゃうかと思ったけど、ランスのあつい看病で?寝てしまった。

起きたらケロッと元気で、夜はスープを飲んだけど、ランスが言うには食中毒?

フィリピンにいた時は下痢はしょっちゅうしたけど、このような症状になったことはなかったし、食中毒ってもっと大変なことになると思ったけど…

ちなみに、ランスはレモン/ラズベリーのスムージーのMサイズを頼んだけど今の所大丈夫(笑)ヨーグルトがダメだったのかな?

何はともあれ、お腹の赤ちゃんも相変わらず良く動いているし、とりあえず元気になったので良かったけど、なんだか怖いな。

お昼はパスタと昨日の残りのソーセージ。
Lowe’s で、キッチンの蛇口選びに悩むランス