DIARY, Huntsville (Alabama)

MX−5はとりあえず我慢

もうランスは先日見たマツダのMX-5の事で頭がいっぱい。

もちろん、今週末に購入するかしないか返事をすると言ったので、真剣に考えなくてはならないことではあるんだけど

私からしてみれば、ランスのマニュアルのトラックを運転する事できないし、ベビーを乗せて3人で移動出来るわけではないので、同じぐらいの値段で売って、MX-5を購入して、ランスがハッピーなのであれば、それはそれで良いとはおもっているのだが

やはり、ランスの背丈にしては小さく、窮屈なのと、マフラーの音がうるさいのが一番気になるみたい。

今朝も朝から色々ネットで調べたりで、結局夜になって夕飯を食べ終わってから、ベビザラスへ行こう!っと言われ、ちょっとびっくり。

私はカーディナルスとジャイアンツの試合とAmazing Raceを見てたし、今から買い物という気分でもなく、結局ランスは20%オフのクーポンを持ってさっさかでかてしまった。

結局、彼なりにベビーカーのカートの部分だけを購入してチャイルドシートと合体する事で落ち着いたみたい。

今日はとてもマイペースなランス君爆発な一日でした(笑)

朝はランスはさっさか起きてパンケーキを作ってくれました。ありがたい!
夜はステーキ!