DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

ベイビー順調

今朝はバタバタしながら、ランスは会社に行き、私はシャワーを浴び、朝食をとって病院へ。

なんだか今日は全てスムーズで、9時半にちゃんと呼ばれて、ランスに連絡しなきゃ!っと思ったらちょうどランスも到着。

2人で超音波の検査室へ…。

色々サイズを計ったりなんやかんやして、結局「予定通り」っと言う結果。

2週間全く成長がなくて、この過去1週間で3週間分の成長したの?!っと疑問に思ったけど
結局、「超音波が絶対的とは言えない」と言われ、なんともこの良い加減振りには疲れてしまう。

ランスに言わせれば、この前の結果と今回の結果を足して2で割って平均を取って、ちょっと遅れているぐらいに考えておけば良いのでは?っと。

うん。なんともその結果の方がすんなり飲み込める(笑)

しかも、ドクターからはランスが4400gで産まれた事を考えるとこの赤ちゃんもこれから大きくなるかも…っと余計な事を言ってくれるし…。

でも、赤ちゃんは今も動きまくって元気だからそれが何より。

夜はランスがムスタングを見に行きたいとお隣町のディケーターまでドライブ
最後にこの道を通ったのは去年おばあちゃん達とメンフィスに行った時!
Authentic Italian 本物のイタリア料理とあったので、行ってみましたが…う〜ん。Philly Cheese Steakがメニューにあるところからして、イタリアじゃない(苦笑)