DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

37週目

もう、37週目から42週目までは、何時産まれてきても問題ないらしい。

先週ドクターには1〜2週間遅れているようだととは言われたけど
こうなると、ちょっとドキドキワクワクせずにはいられない。

明日の超音波で、もうちょっとはっきりした事が分かるかとは思うけど

ランスの妹のテラの2人目は超音波で調べた時と産まれた時500gmも違ったって言うから、そこまではっきり分からないかもね。

今日はケビンさんとKen & Yukiと別々にSkypeで話したけど
皆、何時?っと聞くけど、本当こればかりは赤ちゃん次第。

今日も夕方ちょっと動きが少ないかな?っと思いながら横になったらボンボン動き回るし、ちょっと予想外なことをするベイビーかな?っと私は思っているので
色んな期待を良い意味で裏切るかも(笑)

今日はランスのリクエストで豚の生姜焼き。