DIARY

買取デビュー

ついに中学のころ購読してたSeventeenを売りました。値段がつかなかったから、引き取ってもらった。と言う方が正しいのかもしれないけど、10年を経て手放しました。

今日はお部屋を片付けよう!

っと気合を入れたのだが、しまう場所すらなく、いつの日か引き取ってもらおうと思ってまとめた本があることに気が付き、ひっぱり出してみた。小学生の漢字の本だとか、国語辞典だとか色々…低学年レベルの本などがまとめてあったんだけど、
たいした量ではなかったので、いい加減にSeventeenも処分することに。

さすが10年前のものだけに、表紙を飾っていたLiv Tyler, Elijah Wood, Natalie Portmanなんて本当子供顔してるのは納得だけどFriendsのMatt LeBlancも本当20代!みたいな感じだった。(今調べてみると当時は30。あの写真はかなり若く見せてたのね)

何冊だしたか数えなかったけどかなりの量のSeventeenを出してきました。

で、お値段は?

190円。

雑誌は値段がつきませんでした。どうせ一冊2〜300円のものだったからいいけど、ちょっと「買い取ってもらった」結果が190円というのは淋しい気が。

でも部屋はだいぶすっきりしました。今度はハードカバーの教科書を売るかな?