DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

3人でお出かけ

23時半に最後のお食事を終え、今朝は4時半まで起きなかった。
そして次は8時過ぎに起きてきたので、今朝はたっぷり眠れた!

今日は天気予報の通り、午後は晴れて気温も8度まで上がった。

なので、ランスと3人でお散歩。でも、ちょっと様子を見てとのことで、家の周辺を一周。そして表のお庭の草木の様子を見た。まだカナがお腹にいる時、ユキとランスとでチューリップを植えたのだが、どうやら、気の早いのが一つだけ目を出し始めている。他も見てみたけど、一つしか見つからず、どう見てもチューリップの芽。どうなるのかな?

散歩の後は3人でターゲットまで行ってお買い物。

ベイビー服のセールしてて、カナ用の服も見たけど、良いな!って思うのはセールになってない。
女の子の服はやたらと、ピンクとかハートで「女の子です」っていう雰囲気のと
“I love Mommy” “Mom’s sweet girl”とか書かれてるのがほとんで、あまり私好みじゃないのよね。

男の子服で野球やサッカーのプリントがあるのが可愛かったけど、ランスと2人で、大きくなってこういう服きている写真みたらどう思うのかな?っと2人でいらん事まで考え、
とりあえず今の所服が足りない分けでは無いし、きっとママが色々送って来るよ。っとランスが言うので、今日は何も買わなかった(笑)

ちなみに、いつもは3時間ごとにお食事するのだけど、昨晩から朝にかけてお食事1回スキップしたからか、午後になって2時間置きに泣き出して、すごい勢いで、しかも長い事ミルクを飲んだ(笑)

今日は朝まで寝てくれるかな?

 

20130106-223631.jpg

20130106-223642.jpg

20130106-223653.jpg

20130106-223703.jpg

20130106-223714.jpg