DIARY, Huntsville (Alabama)

ブラウニー

久しぶりに作ってみた。

この前はランスがブラウニーミックスを使って作ったんだけど、私の口には合わなかった。ちょっと塩辛くて。

クックパッドで見つけたレシピーで作ったんだけど、ちょっとパサパサ。

でも、カナちゃんにじ〜っと見られながら材料混ぜて、楽しく作ったよ。
早くカナと一緒にお菓子とか焼けるようになるともっと楽しいんだろうけど、そう言わなくても、すごい勢いでドンドン大きくなるからね(苦笑)

ランスに食べさせたらブラウニーと言うよりチョコレートケーキみたいと言われちゃった。

アメリカのブラウニーってしょっぱくないといけないのかな?

 

20130205-212449.jpg

20130205-212501.jpg

20130205-212512.jpg

20130205-212545.jpg