DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

ノロウィルス?

昨日はスーパーボールを見て、私はブログを書き終え、そろそろ寝ようかと思ったらランスが下痢になって、ものすごく頭が痛いと…。

さっきまで全く普通だったのにどうしたんだろうね?と2人で話していると
またトイレに駆け込んで行く。

私はめっちゃ眠かったから、寝る準備していると、ランスはソファーで寝てる。

ベッドで寝ようよ。っと言っても動けないと言う。熱は特にないようだったからお布団を持ってきて、かけてあげて、私はとりあえず寝る事に。

そして夜中に、すごい勢いでトイレに駆け込んだと思ったら、激しく戻しちゃって、戻し終わったらすっきりしたとは言ったけど、ビックリした。

今朝はだいぶ気分は良くなったけど、ランスはノロウィルスにかかったと思うと言う。

昨日作ったチリビーンかな?とかピザかな?ロケットセンターでかかったかな?とか色々考えたけど、私も全く同じ物を食べていて、同じ場所に行って何ともない。

ただ、カナがノロウィルスにかかっちゃ大変と、まずはトイレを殺菌掃除。タオルは全部変えて、ランスのカナ接近はダメ。カナの面倒は私オンリーですることに。

でも、夕方カナがちょっと戻した。でも咳き込んでから戻したので、気管に液体が入ったからなんだけど、ランスはまた過剰に心配を…。

そして結局ランスはアトランタの出張をとりあえずキャンセル。

カナは今日は大人しかったし、しっかり飲んで寝ているから大丈夫だとは思うけど、右手の親指を激しい勢いでしゃぶるから清潔にするのも大変…。

ちなみにもうランスは大丈夫だけど、何が原因だったかはっきり分からないし、完全に治ったかも分からないから怖い。

20130205-211942.jpg