DIARY, Huntsville (Alabama)

カナの部屋

今日は朝からお風呂の工事。
ランスと私、そしてカナのベッドがあるマスターベッドルームのお風呂の工事なので
カナのオムツ替え台など5月からカナのお部屋になるゲストルームへ移動。
先日アトランタでランスが買って来たタンスも完成して部屋にあるんだけど
まだ、ランスのパパと妹が使ったエアベッドも空気がそのまま入っている状態で立てかけてある(苦笑)

しかも、ジャングルと椅子を持って来るともう部屋いっぱいいっぱい。

今ソファが置いてある所にカナのベッドを置いても、やっぱりちょっときついかな?

基本的にリビングで遊ぶ事になりそう。

今日のカナちゃんは今朝早くからカナはお腹にガスが溜まって、大泣き。
狭い部屋でギャンギャン泣くのでちょっと頭が痛くなってしまったけど
お昼過ぎにはご機嫌良くなり、寝たので、私もランスのキャンプ用のマットを敷いて寝たら、工事の音なんか全然気にせず、爆睡しちゃった。

そしてカナの鳴き声で目を覚まし、ずいぶんドリルの音がうるさいなっと気がついた(笑)

お風呂の工事は終わったけど、壁がくりぬかれているので、ランスが近いうちに直してくれるって!早くお風呂に入るの楽しみ!

 

20130226-211213.jpg

20130226-211256.jpg