Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

3人でお食事

日に日に声を出す時間が長くなって来た。

この調子でいくと、一日中あ〜う〜って言うすごいおしゃべりさんになりそう(笑)

今日はTED2013のライブストリーミングのイベントがあったので、ちょっと顔を出しに行って来た。出かける前まで泣いていたので、あまり泣くようだったらすぐ戻って来るつもりだったけど、いつものメンバーに会ったら、笑顔で対応。

皆に可愛い可愛いと言われて、ますます嬉しそうに笑う。

最初は暗いオーディトリアムを嫌がるかと思って入り口の明かりがある所に立っていたけど、全然気にしないようだったので、中に入ってTED2013のトークを見る事が出来た。

何度かちょっぴり泣き出しそうになったけど、それよりもカナの指をしゃぶる音が、チュパチュパ鳴り響いてたので、会場を後にした(笑)

もう我が家で食事をする時はカナはゆりかご椅子に座って一緒に参加ようになったのだが

今日はダディが食べようとすると泣き出す。ダディがカナに顔を近づけると泣き止むという面白い現象が…。

結局私がカナを膝の上において食事。

ダディが食べている所を目視して、あたかも自分もご飯を食べたいって言っているみたい。

お食い初めでハイチェアーで一緒にテーブルに座ってご飯食べるの覚えたのかな?(笑)

20130227-224213.jpg