Baby, DIARY

ジョギング・ストローラー

ランスはジョギング用のベビーカー(アメリカでは一般的にストローラーって言ってる)を欲しがっていて
念入りのリサーチの結果、自転車メーカーのSchwinnの物が良いということになったけど
べビザラスにはSchwinnの製品自体売っていないし
ランスが欲しいのは古いモデルなので、取り寄せすることもどうだろうか?っと悩んでいたところ。

実際カナを乗せることができるのは生後6ヶ月以降だからまだ時間はあるのだが
今日コンサインメント(委託セール)に行くので、Schwinnの名前だけは覚えておいた(笑)

オープン10時をちょっと過ぎた時間に到着したら駐車場は満タン。

ちょっと先の空き地に車が次から次へ順番に止まっているので、私もその列に入ってのパーキング。

中に入ってもすごい人。

とりあえずストローラーを見てみよう!っと思ったらSchwinnを発見!
私はランスが欲しがっているモデルが分からないので、とりあえず写真を撮って送り、おもちゃコーナーでショッピング。

洋服は予想通り、ドレス系が多く、実用的な服が少なかった。
しかも、汚れてたりする割にはあまり安くなく、お買い得!って感じの服を見つけるのがひと苦労。

ジュリアナも到着して、またストローラーのコーナーに行くと、もう3分の1ぐらいなくなっていた。でも、まだSchwinn君はいたので、ランスにメールをチェックするようテキスト送った。

ジュリアナもジョガーを見て、あまり使用されてなくて良いコンディションだと。
もちろん、その旨もランスに伝えた

何枚も写真を撮って送り、あちこち開けたり閉めたりテストして報告し購入許可の返事待ち(笑)

ランスのリサーチ結果ジョガーは2006年のモデルらしいけど新品は$130〜するもので、ここで購入すれば70ドル!

購入決定!

大きな荷物は表で預けられるんだけど、ジュリアナがお荷物のカートとして使用しておしてくれた(笑)

そして、カナちゃんですが、最初はちょっと起きてたけど、すぐに寝てしまい。

買い物終わってジュリアナと食事している最中も爆睡。
このまま家に着くまで寝るかと思ったら、食事終わって車にカナを乗せ、
トランクにカートを入れ 、運転席のドアを開けた瞬間、カナの泣き声が聞こえて来た。

でも、運転し始めてしばらくしたらまた寝ちゃったけどね。

あ〜、でもランスが欲しがっていたジョガーを半額近くで購入出来たのは本当にラッキー!

20130228-231214.jpg

20130228-231231.jpg