Baby, Huntsville (Alabama)

オフィスへ

カナをランスの職場に預けてカイロプラクターへ。

今日のカイロプラクターでは、いつもと違う部屋に連れて行かれ、そこには大きな電車のおもちゃがおいてあった。

カナは小さすぎるけど、子供と一緒に来ても良いってことだね。

カイロプラクターはランスの会社から5分もしない所にあるので、
ほんの30分ほどで戻って来ちゃった。

結局ランスは一度オムツを替えたぐらいで特に何もしないで済んだ様子。

そしてオフィスのスタッフはミーティングで、カナに会えなかったっと
なんだかもっと長い事預けていた方が喜ばれたみたい(笑)

今もう既にだいぶ身体が楽に感じるけど、また近いうちにカナを預ける機会があれば、もうちょっと半日ぐらい預けた方が良いのかもね(笑)

お昼は近くのメキシカンに行ったけど、カナは賑やかなメレンゲの音楽で寝てしまった。

20130306-214959.jpg