Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ダディとお留守番

お風呂の壁の工事は今朝9時前に再開する予定だったのだが
私は11時にカイロプラクタもあるし
ランスが昨日の工事で直して欲しい箇所があるとのことで
ランスは家からお仕事してカナの面倒も見てくれるとのこと。

午前中はだいたいいつも機嫌が良いカナちゃんだけど、泣き出しちゃうと
なかなか泣き止ませられないランスなので
いくつかアドバイスをあげた。

ま、それにしてもアラバマ人のいい加減な事(笑)
9時に電話があって、もうすぐつくとの話だったのに、私が出かけようとする10時を過ぎてもやってこない。

一方、カナは椅子で寝そう。このまま寝るかな?っと思ったらあっさり寝た。

キッチンに一緒にいたので、カナの部屋に椅子ごと移動。起きるかと思いきや寝たまんま。

10時半に私はカイロプラクタまでおでかけ。11時半、終わってランスに電話すると、まだカナは寝たままとのこと。

買い物して家に着くと、カナは出かけた時と同じ状態で寝てる。

ちなみに工事のお兄ちゃんは10時40分に来たらしい。いくらなんでも遅すぎるでしょう…(汗)

お昼ご飯をランスと2人でさっさと食べ、片付け、ちょっと昼寝をしようかな?ってところでカナは起き、ランスは会社へ出かけた。

今日は大泣きすることはなかったけど、それにしてもランスはラッキーだったな(笑)

20130328-085303.jpg

20130328-085316.jpg