Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

やっぱり食べたい?

カナはだいぶバランスとって座れるようになった。

まだ、一人でだと、5〜6秒ほどでぐらっと倒れてしまうけど、ちょっと身体を支えてあげれば座って楽しく遊ぶ。

今日のプレーグループで、初めて病院にあるおもちゃで遊んだ。

カナの頭の大きさほどのプラスチックのてんとう虫のおもちゃ。
身体の部分を押すと、グルグル回転するのだが、触覚が二本出てて、それを食べようと頑張ってた(苦笑)

後は仰向けからうつ伏せになって、皆に褒めてもらったけど、すぐにぐずってしまった。

でも、このプレーグループで他の子の成長を見ていると、カナもきっとだいぶ大きくなったんだな!っとつくづく思う。

20130502-215539.jpg