DIARY, Huntsville (Alabama)

ショッピング

再来週にランスのママが来るのでお片づけで忙しかったこの週末。

カナのベッドも私たちの寝室からカナの部屋へ移動させる予定だったけど、まずは先週買ったスチームクリーナーでカーペットのお掃除。

カナはこの音が嫌いで泣き出すので、午前中にスチームクリーナーを使用している間にカナと散歩に出かけ、お昼に一度帰って母乳を与えてからお出かけ。

久しぶりにハンバーガーを食べに行き、カナがぐっすり寝ている間に、J-CrewやGAPなどものぞいてみた。

夏物のセールをやっていたので(ランスに言わせればいつでもセールしているって言うけど…そしてそれは確かにそうだけど)ちょっとお買い物を!

だって、カナを産んでから洋服買ってないし!妊娠中はもちろん服買ってないから本当久しぶり!

ビーチ用に長袖のシャツとショートパンツなど購入。ちょールンルン!

そんなことしてたら夕方になっちゃって、家に帰ってからは夕飯の準備で、あっと言う間にもう10時過ぎ。

ママが来るまでにはあと2週間あるけど、あんまり片付け進まなかった。

今週は片付け頑張らなきゃ!