America, College Station (Texas), DIARY

歯科院の外でピクニック

今日は2週間前の親知らず抜いた後の抜糸。

20分で終わると言われたけど、キャシーはいないし、子ども置いて出かけるわけにはいかないし、2人連れて行かなきゃならなけど、大雨の予定。

なので、ランスに駐車場に来てもらって、20分間娘たちを見てもらうことにした。

ところが、今日は雨降らず、歯医者終わった頃は晴れ。会計してると、外で車からランスが出てきて、カナも出てきて、セイナまで出てきた。

歯医者にようでもあるのかな?っと思いながら外に出たら、chick a-filaのドライブスルーでランチ買ってきてここで食べようと(汗)

折りたたみの椅子まで出して、駐車場でピクニック。

湿度もそれほどなく、快適。

で、もうランスが仕事に戻らないとって言ってたら、雨が降り出し、本格的に降ってきた。

家に帰るまで、けっこう降ったけど、すぐ止み、午後にまたちょこっと降ったぐらい。

だけど、キャシーはタイヤがパンクして来れないって(汗)

いずれにせよ来週になりそう