Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ピクニック

ジュリアナから近所の公園でピクニックをしようと、久しぶりに連絡があった。

おにぎり、ハンバーグ、卵焼き作ってカナと初めてのピクニック。

ジュリアナの息子のテオ君は1ヶ月経ったばっかり。この間会った時より大分背が伸びたけど、カナに比べたら細い!

テオ君は午後は1時間おきにお食事するらしく、私たちが到着した時、ジュリアナは母乳をあげてて、その後は寝たけど、また本当に、1時間後には起きて泣き始め、また母乳をあげていた。

午後はお出かけ出来ないって言ってたけど、本当にこれじゃ大変そう。

カナちゃんは終始起きていたので、ランスと交代でカナを抱いてちょっと大変だったけど、今は食事は3時間半から5時間おきだから大分楽。

2時に家に帰って母乳をあげたらさすがにすぐに寝ちゃったけどね。

夜も6時過ぎにお豆腐をあげて母乳をあげたらもう、完全に爆睡。

今日はちょっと疲れたのかも。