Baby, Huntsville (Alabama)

初の父の日のプレゼント

朝6時に目が覚めた。カナが泣いているか耳を澄ませたけど、何も聞こえない。

やっぱりカナもビーチの旅で疲れているのかと思い、せっかくの日曜日だし、ゆっくりしようと思ったら泣き声が聞こえた。

今日は父の日だから、ランスのパンケーキ業務はお休み。

その代わりママがパンケーキを作り、私がお昼担当。お昼はランスのリクエストでトンカツ!

でも何と言ってもカナからのプレゼントは「ダダ」

そしてなんと、日本とFaceTimeした時は「ダディ」って言ったんだよ!

ビーチに行く前から、口を横に広げて開けてパクパクさせたりして、おかしな動きだ。と思ってたら
木曜日に、「ダー、ダー」ってちょっと言ってビックリしたけど、私とキャシーしか聞かなかった。

今日はよりはっきり「ダダ」って言って、ケビンさんとも電話通じて聞かせることが出来た。

まだ、「ダダ」= ランスとは結びついてなく、「ダ」という音の発声か出来るだけみたいだけど、これは感動。しかも父の日というタイミング。

カナちゃん、えらい!

20130616-224043.jpg

20130616-224109.jpg

20130616-224129.jpg