Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ベトナム料理のランチ

今週の水曜日はヘザーが用事があると言うので、急遽今朝ブートキャンプを行う事に。

月曜日。眠くて仕方ない中ビシビシ運動させられ疲れた(笑)

でも、その後ヒロミさんと一緒にベトナム料理屋へ。

サイゴンというお店で、ベトナムスーパーのすぐそば。
お店は広々してて奇麗だったけど、味はまーまーだった。

でも、久しぶりのフォー美味しかった!ランスと行く所は狭くていつも混んでいるからカナが産まれてからは一度も戻ってない。

そうか、そう思うと8ヶ月ぐらいフォーを食べてなかったんだな。

帰りはベトナムスーパーにも寄って野菜を購入。

ニラらしきものをいつも見かけて気になってたんだけど、ヒロミさんが、ニラよ!っと確認してくれたので、買ってニラ卵作ったけど、繊維がすごくて堅い堅い。

やっぱり日本のニラとは違うみたい。

20130715-225518.jpg