Baby, DIARY, Huntsville (Alabama), TED Stuff

3時間ミーティング

ま、ミーティングというより、おしゃべりをした感じだけど

今日はLOVEhuntsvilleという週末ランスとLowe Millで見つけたグループと早速会って、TEDxHuntsvilleとコラボレーションができるか話した。

色々向こうもアイディアを出してくれるみたいなので楽しみ!

そしてそのミーティングの後も2時間ほど、エベレットと新しいメンバーのエレーナちゃんと熱く9月のイベントについて語った。

去年のスケジュールを見ても、一昨年のスケジュールを見ても、やはり今年はずいぶん早くに色々決まってきたし、色んなグループにも声をかけているから、去年よりも大きくなりそう!

カナは朝8時に起きてから、家からLowe Millに着くまでの20分車で寝ただけで、眠そうにしているかと思うと、「あ〜!」っとか声出して、身を乗り出して立とうとしたり…泣く事はなかったけど、3時間ずっと起きてた。

もちろん、車に乗ってすぐに寝たけどまた家に着いたら起きたので、今日も睡眠時間が短い。

これで朝まで寝てくれると良いんだけどね。明日はTEDxHuntsvilleのミーティング。
出かける前にちょっとでも寝て欲しいんだけど、これがまた寝ないのよね。また明日どうなるかな?

20130731-060525.jpg