Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

プール!

今日はジュリアナのアパートのプールへお出かけ。

カナは6月のビーチ以来。海水オムツも沢山余っていたので、プールに行きたい、行きたいとは思っても、どこも会員制だから諦めてたけど、今日ジュリアナにお呼ばれしたので行って来た。

もうビーチから2ヶ月、海水オムツが大きくてブカブカだったのに、もうピッタリ!ビックリした。

最初は水がちょっと冷たかったからかすごく大人しかったけど、慣れてきて、バシャバシャ。ヒロミさんやレベッカ、アナさんも来て5人のベイビーも集まって楽しかった!

カナは身体を支えて、前に進と足で水を蹴って泳ぐ感じだった。

いや〜、首にする浮き輪買おうかな?

今日は曇りだったし、誰もいない静かなプールで良かった!

来週も是非集まりたいと注文したので、また行けるといいな!

20130802-215547.jpg

20130802-215605.jpg

20130802-215618.jpg

20130802-215630.jpg