Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

今10時、そしてカナちゃん寝た!

3日連続で夜中の12時頃まで起きてたカナちゃん。

今日はどうなるかと思ったけど、現在10時でどうやら寝てくれたみたい!

昨日はあまり寝なかったのに、12時近くまで起きてて、今日もとりあえずは昼寝は2時間で起こそう、なんて話していたのに

お昼にジュリアナ達と一緒にご飯を食べて、帰りの車でカナは寝て。
家に着いて母乳あげたら、また即寝たので、私もとりあえず寝る事に。

ランスもお疲れで、寝たら結局カナが一番最初に起きた(笑)

気がつくともう6時近く。カナちゃんは3時間ほど寝たところで起きたみたい。

あ〜、もう3時間も寝てしまったか…っと思いつつも私たちも寝れた事だし…でも、今日も12時まで起きているのかと思うと、っとちょっと複雑な気分。

でも、日本とのFaceTime、久しぶりにキャシーとのFaceTimeもして疲れたのか、それとも今日の夜のジャガイモでお腹いっぱいになったからか、9時半頃にはお腹空いたの声を出して、母乳あげたらもうぐったり。

これで朝6時まで寝てくれるかな?(笑)

20130818-230245.jpg

20130818-230445.jpg