DIARY, Huntsville (Alabama)

ファンタジー・フットボール

去年初めて試したけど、今年は、ランス、ケビン(ランスのパパ)、キャシー(ランスのママ)、テラ(ランスの妹)、ミッチ(ランスの義理のお兄さん)と一緒に行う事に!

去年は全く良く分からない状態で参加して、なんとなく分かった頃に終わってしまった。

しかも、最初は勝ってたのに、何にもしていないケビンさんに逆転されてしまった(涙)

自分の好きな選手を集めて対戦するこのゲーム。

今回はドラフトにも挑戦。私は選手をあまり知らないので、Yahooに勝手に選んでもらい、最後のベンチだけ、ランスにお勧めされた選手を選んだ。

同時にキャシー、テラ、ミッチも参加して、選手をとられた!だの、Houstonの選手が良いだのチャットしながら楽しんだ。

Yahooによると私のチームはA-。何にもしなくてパソコンに任せたケビンさんはA+、そしてノーステキサス大学でクオーターバックだったミッチがCという、ま、これからどうなるか分からないけど、明日からNFLが楽しみ!