Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

カナちゃん欠席

今日のブートキャンプ、カナちゃんは欠席。

いつものように我が家で行ったけど、今日はお昼寝中だった。

朝7時に起きてからずっと起きっぱなし。10時頃からぐずり始めて、母乳をあげたら寝るかと思ったけど、しぶとく起きてて、どんどん機嫌が悪くなってきた。

もう、部屋の片付けもしなくちゃいけないし、TEDx もあるし…っと色々やっているともう11時。あと30分で皆来ちゃう!っと、また母乳あげたらノックアウト(笑)

カリンちゃんが大声で泣いたり、シドニーもキャーキャー言ってたけど、起きて来なかった。

ブートキャンプも終わって、ヘダーとシドニーも帰って、お昼の準備をして、起きてくる前にさ〜食べよう。っと言った時に起きてきた。

でも、起き抜けご機嫌が良かったので、カリンちゃんと遊んで楽しんでくれたので、私はゆっくりご飯が食べれた(笑)

でもでも、また午後のお昼寝がなくて、夕方また変な時間に母乳あげて寝かせてしまった。

母乳は準備とかしなくて助かるけど、体力も吸い取られるから、私が眠くて仕方ない一日だった。

20130827-225007.jpg

20130827-225026.jpg

20130827-225038.jpg

20130827-225048.jpg