Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

カリンちゃん家でお留守番

というかカナちゃん初めて、人様にお預かりしてもらった。

明日の夜、商工会議所のディナーで預かってもらうのは2週間ほど前から話していたんだけど、ヒロミさんに先日、ランスが預かった時は仕事にならないって言われてしまった。っと話してたら、私が見るよ!っと言ってくれたので、すぐにお言葉に甘えて、カナちゃんを見てもらう事に。

毎週ブートキャンプでヒロミさんとカリンちゃんは会ってるし、お家にもお邪魔したことがあるから大丈夫かな?っと、夜よりは朝の方がご機嫌だし、明日の練習のためにも…(苦笑)

今日は10時半から1時半までの3時間、私がTEDxの会議に行っている間に、ヒロミさんにカナを預かってもらった。

朝は早く起こして出かける前に昼寝をさせようと思っていたけど、朝7時からのラジオの番組にTEDxHuntsvilleのエベレットが出るのを聞いてたら、8時。あらら、っと思ったら、カナは8時半に起きてきた。とても機嫌が良かった。

母乳をあげて10時半前にヒロミさんのお家へ。着いたらすぐにカリンちゃんと遊ぶ感じで…。最初に行った時は2人ともゴロ〜んってしてただけだったのにね(笑)

あまり落ち着かないうちに、そ〜っとお出かけしてきた。

1時半に戻ってきたら、ヒロミさんに早かったね!っと。

すごく楽しかったみたいよ!

カナはカリンちゃんを追って、家の中を歩き回ったり…

でも、ヒロミさんの姿が見えなくなると泣き出したらしく、トイレに行けなくてどうなるかと思ったらしいけど、カナが見ていないうちに、ささっとトイレへ。

そしたら、カリンちゃんがママの所へ行こうとし、それをカナが追って…。

金魚の糞みたいに一緒について回ったみたい。

お水遊びまでして、お昼はチキンとカボチャまで頂いたらしい。

音に敏感なのと、よく食べると驚かれた(笑)

でも、楽しかった!って言ってくれて良かった。これで明日預けるのもちょっと一安心。

20130911-235717.jpg

20130911-235724.jpg

20130911-235735.jpg

20130911-235746.jpg

20130911-235757.jpg

20130911-235811.jpg

20130911-235819.jpg

20130911-235827.jpg

20130911-235834.jpg