Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

YMCA

カナちゃん初のYMCA! ヒロミさんが会員なのでゲストとして子供用プールに行ってきました。

お子ちゃまプールは私たちだけの貸し切り状態。カリンちゃんもカナもハイハイが早くなって駆けずりまわるというか、ハイハイしまくるので広くて浅いプールではあるけど目が離せない。

室内だから今日は夏に買ったビキニをやっと着させてあげれたけど、あんまり余裕をもって写真を撮るヒマもなかった(笑)

でも、水をバシャバシャさせて楽しんだよ。噴水は動いてなかったけど、水がちょろちょろ出てて、それをカナが指で塞いだりして楽しんでいた(笑)

朝昼寝しなかった割には元気で、カリンちゃんの方が一時間ぐらいでぐずりだし、帰る事に。

ヒロミさんが着替えている間にカリンちゃんは寝てしまった(笑)

カナは車の中で寝て、家に着いてからも大分寝たけど、教会の人がドアのベルを鳴らして起こしてしまった(涙)

20130927-230354.jpg

20130927-230416.jpg

20130927-230432.jpg

20130927-230456.jpg

20130927-230511.jpg

20130927-230540.jpg