Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

夏ボケ?

今日は日曜なのに朝早く目が覚めた。

しかもカナは夜中に一度起きたし、ヒーターを入れて温度調節がこっちも上手く出来なかったからか寝付いてくれなく、1時間近く起きてたのに、9時で結構お目目パッチリ。カナはカナで、お腹が空いたみたいで泣き止まないので、いつもより1時間ほど早く母乳をあげる事に。

ランスは今日も朝食を作ってくれると言うので、リビングでのんびりしてると、キッチンのレンジやオーブンの時計を直していたから、夜中に停電があったんだと思ったぐらいで何も気にもしなかった。

1時〜2時の間にランスの会社仲間の奥さんで花や木に詳しいクリスタが、我が家の先っちょがどうも枯れ気味の木を見に来る予定で、それに合わせて片付けし、昼ご飯も用意するつもりだったのに、トイレに行って、時計が1時過ぎをさしていてビックリ。ぼけっとしているうちに1時になってしまったのか!

あわてて、直ぐにできる辛ラーメンを作って食べた。

クリスタ来ないね〜、連絡してみたら?なんて言っているうちに彼女が来た。

先週までの旅行と週末のランダムなスケージュールで母乳の時間も適当だけど、カナはすんなり午前中も昼寝して、午後も昼寝。

またトイレに行って時間を見るともう3時?携帯で確認したら2時。ちょうど一時間時計が遅れた?

ランスに話したら、今朝Daylight Saving終わったから、一時間早くなったんだよ。っと。

どうりでもうお腹が空いてきて、お外は暗くなってきたわけね。

可哀想に、時計に合わせて夜の準備しているとカナちゃんはお腹空きだすし、ちょっと早めにお風呂には入ったけど、ぐったりお疲れだった。

それにしても混乱するわ。このシステム。

20131103-224133.jpg