Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

シドニーも歩いてる!

Facebookにヘダーがビデオを上げていたので、もう13ヶ月のシドニーが歩いているのは知ってたけど

今日のブートキャンプで歩くシドニーに会ってきた(笑)

結構早いうちからつかみ立ちしていたけど、なかなか一人で歩き始めなかったシドニー。

木曜日にヘダーが料理してると、いきなりシドニーが隣の部屋にいるパパの所に一気に歩いて行ったんだって!

だから、カナもいきなり、歩き出すんじゃないの?っと脅かされちゃった。

実際に今の所、カナは2歩、2歩、という具合で、合計5歩ほどは歩いているけど、までテクテクと歩いてはいません。

今日の夜にはツインのベッドも届いたし、クリスマスにはランスの妹の所に1週間弱行く事に決まったし、なんだか楽しみ!

20131119-221752.jpg

20131119-221810.jpg

20131119-221743.jpg