Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

会社のクリスマスパーティー

今日はランスの会社のクリスマスパーティー。

去年は、ランスのパパと2人で出かけてもらって、私はカナとKenとYukiとでお留守番した。

今年は3人でお出かけ。

2年前は社長さんの自宅でのパーティーだったけど去年から社員が増えたのでカントリークラブで。

カナちゃんは結局夜は1時過ぎまで起きてたので、一日のスケジュールがちょっとずれてしまったけど、それが良かったのか、会場では超元気。おばちゃんに抱かれて皆に挨拶して回ったみたい(笑)

私は初めてのカントリークラブだったけど、料理がチキンの唐揚げ、チキンウィング、エビのココナッツフライ、ペッパーのチーズ詰めフライ、ホタテのベーコン巻きなどなど揚げ物ばっかり(汗)

でも、カナはメロン沢山食べて喜んでた!

今年もダーティーサンタってプレゼント交換ではなく、プレゼント取り上げゲームが行われたけど、今年はプレゼントを買いに行く時間がなくなってしまって参加出来なかった。

でも、カナは皆が拍手する度に遅れて拍手しててかわいかったわ(笑)

 

20131208-003053.jpg

20131208-003146.jpg