Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

久々の映像編集

う〜ん。今までApple製品のFinal Cut Proを使い続けてたのだけど、去年?いや、一昨年、AdobeのPremiere Proを高いお金を出して、ランスに買ってもらったので頑張って使ってみた。

カナが産まれる前にもプロジェクトで使ったんだけど、編集すらしないのに、さらには使う頻度が少ないので、もう忘れてしまってしまって、イライラするばかり。

どうにか最初のカットは終わったけど、いや〜、時間かかる。

今日はジュリアナの家でプレーデートがあったから、11時〜1時までカナもしっかり遊び、家に帰ってから、また3時間近く寝てくれて、その間集中して編集出来たから良いけど、毎回こうやって3時間寝てくれるわけじゃないし、子育てしながらの仕事がどれだけ大変か体験してみます(苦笑)

20140114-001007.jpg

20140114-001054.jpg