Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

公園→散歩→公園

今日は何度まで上がったのかな?日向では半袖半ズボンで良いぐらいの天気。暑かった。

ここ数週間一日一回長い昼寝をするだけなのに、昨日も2回目の朝ご飯で眠くなり…機嫌が悪くなり…

今日もそうなるかと思ったら、1時間半も寝てくれた!

お昼過ぎにお腹を空かせて起き、なんだかんだしているうちに3時。

ヒロミさんやアンナが公園に行きます!っとFacebookのグループに書き込みしたのが30分前。

皆がいるうちに行こう!っとカナと2人で公園へお出かけ。カリンちゃんとカリーナと初めて公園で遊んだ!

一時間ほど遊んで、カナを寝かせる為にも、お散歩へ。

さすがに疲れてたみたいですぐに寝た。

でも、こっちも1時間遊んだから疲れたので、すぐ引き返す事に(笑)

ランスは今日早めに帰ると連絡があったのだが、お隣さんも公園にいるみたいだよ!っとメッセージが。

帰り際に公園を見てみると、隣の家のトレイシーとオリビアちゃん、家の隣の隣のステファニーとドリューにリーブス君がいた。

リーブスに会うのはめちゃくちゃ久しぶりなので、バギーを押して挨拶に行ったら、カナ起きた(汗)

カナは起きた所で、2人の赤ちゃんがのぞきこんでいるもんだから、出たがり、結局また遊ぶ事に。

ランスも家から公園まで来て、結局5時過ぎまで遊んだ。

カナはまだ遊び足りないようだったけど、わたしゃ疲れたよ。

今日は私がぐっすり寝れそう(苦笑)