Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ランスは風邪

昨日から喉が痛いと言いつつも、なかなか寝なかったランス君。

ガラガラ声で今朝起きて、午前中はお休みする事に。カナはダディが風邪引いている事なんて分からないから、抱っこして!のサインをしてはダメと言われて泣いたりと、ちょっと可哀想。

ランスがベッドルームで寝ているのを知っているのか、少しでもベッドルームの扉に近づくとすぐにやって来て、ドアを開けた瞬間中に入ろうとする。

入ると、ベッドに登ってランスに登って…

病人もこれじゃ大変(苦笑)

今朝は雨が降って気温がぐ〜んと下がったので、お外にも行けずカナがなかなか疲れてくれなかった。

お昼を食べてからは寝たけど、ほんの一時間。

公園にも行けなかったけど、あまり昼寝してないから寝るかと思ったら、ぜ〜んぜんダメ。

涙に鼻水垂らして、あまりにも泣くから、歯が痛いのか、喉が痛いのか?などランスと2人で心配し、外の空気に触れたら良いか?とかで沢山着込んで裏庭に出たりした。裏庭に出るとぴたりと泣き止んで、新しい環境に興味を示してた。

もちろん、中に入った瞬間泣き出して…そんなわけでさっきまで起きてた。

なんだか疲れちゃったな〜。

20140312-231850.jpg