Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

良い天気!

今日はもっと暖かかった気がしたけど、16度までしか上がらなかったんだ…。

何はともあれ、今日はカナちゃん午前中にお昼寝を済ませ、昼ご飯はカレーを顔にもズボンにも、靴下にもくっつけて、結局そのままシャワーを浴せることに。

奇麗になった所で久しぶりに公園へ。

滑り台を滑っては、また階段を上り、滑り台へ…何度グルグル回ったか分からないけど、た〜くさん滑った事には間違えなし。

もう一人女の子が一緒にいたけど、お構いなしに、走ってぬかして、滑り台を先に滑って…。私はもう一緒に上がって行かないから(追いつかない)カナをおさえて、先に彼女に行かせる事も出来ないし…。

彼女のお母さんに、申し訳ないと、謝り、いくつか聞いたら、2歳だって。

言葉を大分しゃべっていたから少し大きいのかな?とは思ったけど、カナちゃんたら、8ヶ月も上のお姉さんもお構いなしに、走り回っている(汗)

公園の後はお散歩。さすがに疲れて45分も寝てくれた!

夕方はランスがゴルフの打ちっぱなしに行くって言うから着いて行って、芝生でまた駆け回って遊んだ。

暖かくなって楽しくなって来たわ!